fc2ブログ

LV270到達!

すごい今更だけどやっとこさ270になりました。
まあ実際には殆ど狩りをせず、反復とクエストで経験値稼いだだけなんですけどね。

LV270

下手に神殿に行ってデスペナ食らう位ならオルリーと祝祭で稼ぐぜ!
というチキンっぷりをたっぷり発揮してしまいました。
いやー、反復系クエストのEXPを多くしすぎてると思うんだよね、しかも神殿のレアに魅力が無いせいで
狩る気がさらにダウン。

LV270その二

現在の装備、驚く事に強化品は真アクロがH+4以外はなーんも強化してないんだぜ。
まあ、もうすぐ土コイン200個品が2個手に入るので兜と手はそっちに変更する予定です。
あ、足装備は神殿で狩る時にはペドラチャンプに変更してます。

やっぱり未強化使用がコスパ最強ですよ!
土使っててもすぐに火も手に入るしね。

以上、雑魚プレイヤーの戯言でありました。
スポンサーサイト



コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

ミラコレ管理人

Author:ミラコレ管理人
テイルズウィーバーのキャラクター『ミラ』の育成サイト『ミラのコレクション』管理人、みらすきー(仮)のサブキャラ育成日記でした…(過去形)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード