

たまにはレアドロ自慢をしてみよう

極限の情報が出始めてEAとHAがどうなるのかと情報が錯綜して価格が英国のEU離脱騒動の株価以上に乱高下しておりますが。
EA、HA共に安い時に買っておくか売らずに残して置いた人が得をしたっぽいですね。
そして今日、出た!

EA

まあSSは撮り損ねたんですけどね。
古参なのにこれで共通スキルはまだ二個目なのでレアドロ自慢を許しておくれ!

極限でのバランス調整、今の所ミラは範囲攻撃、単体スプレッド攻撃ともに優秀そうです。
だが砲撃LV2テメーは駄目だ!
一発400Kとか狩りで使わせる気が無いなら削除するかしっかりと使えるスキルに調整してくれ。
プロフィール

ミラコレ管理人

Author:ミラコレ管理人
テイルズウィーバーのキャラクター『ミラ』の育成サイト『ミラのコレクション』管理人、みらすきー(仮)のサブキャラ育成日記でした…(過去形)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
