

ついついやってしまった。

 最近のTWはゲーム終了後、画面が暗転してからかなり長い時間画面が切り替わらずに残ったままになります。
そしてキャラクターはその間ゲーム終了した場所で残された状態になってます。
 まあ、セーフティーゾーンに移動してから落ちれば死ぬなんて事は無いのですが何故か昨日は狩場ですぐにゲーム終了のボタンを押してしまいました。
 結果・・・・・・

続きを読む


わりとどうでも良い今更な変更

 このたび、何故かダーティーストライクのスキルエフェクトが変更されました。
まあ自分は普段はスキル最小化しているし、ダーティーストライクはクイックスロットにも入っていないのですが一応どんな風に変わったのか見てみました。

ダーティーストライク

ダーティーストライク


 うん。前よりも格好良くなったけどだから何? って変更でしたね。ちなみ発動時の効果音とかは変わってません。
これがスキル強化の前触れだったら良いんですけどね。
プロフィール

ミラコレ管理人

Author:ミラコレ管理人
テイルズウィーバーのキャラクター『ミラ』の育成サイト『ミラのコレクション』管理人、みらすきー(仮)のサブキャラ育成日記でした…(過去形)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
