

神殿用再振り

したらばや神殿に入ってる人のブログ見たり情報聞いたりしてこんなもんだろうというステを適当にシミュって
みました。
相変わらず適当なので頑張れば微妙に伸びると思います。
必要XAを考えるとずっと共通先行なので数ポイントとかの違いにしかならないならシミュ粘る必要も無いかなって思ってしまいます。
斬り型のAGI1のおかげでAGI確保がかなり楽になりました。
もうS振ってる余裕が無いのでフェンリルの斧刃は倉庫で眠る事になりそうです。
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 20 : AGI 極振り 35up
LV 21 - 24 : HACK 極振り 14up
LV 25 : HACK * 2
LV 26 - 35 : AGI 極振り 14up
LV 36 - 43 : DEF 極振り 16up
LV 44 - 68 : AGI 極振り 26up
LV 69 : AGI, HACK
LV 70 - 75 : HACK 極振り 14up
LV 76 - 87 : AGI 極振り 11up
LV 88 : AGI, HACK
LV 89 - 98 : HACK 極振り 20up
LV 99 - 104 : DEF 極振り 12up
LV 105 :
LV 106 - 112 : AGI 極振り 6up
LV 113 : AGI, HACK
LV 114 - 125 : HACK 極振り 18up
LV 126 :
LV 127 - 136 : AGI 極振り 9up
LV 137 - 146 : DEF 極振り 17up
LV 147 - 158 : AGI 極振り 9up
LV 159 - 169 : HACK 極振り 16up
LV 170 - 181 : DEF 極振り 18up
LV 182 - 187 : AGI 極振り 5up
LV 188 - 201 : HACK 極振り 19up
LV 202 - 204 : DEF 極振り 4up
LV 205 - 243 : HACK 極振り 42up
LV 244 - 250 : AGI 極振り 5up
LV 251 :
LV 252 - 263 : HACK 極振り 13up
LV 264 - 265 : AGI 極振り 2up
ミラ/斬り Bonus: 132 / 264 Point: 0
LV:265 STAB 2 HACK 165 INT 1 DEF 68 MR 2 DEX 267 AGI 259

オルリーきてますが

まだ265になって無いのでネタが微妙にありません。
今週末の経験値3倍中には265になると思うのでその後に神殿を目指そうと思います。
外伝3は途中まで進めましたが奥の竹藪のマンティスキングは完全ミラ殺しボスなのでソロきついと思います。
自分は倒せなくてハンマーベンヤに倒してもらいました。
経験値目的で監獄で止めてあるのでこの先どうなるか分かりませんが、クラメンがボス手伝いますよと言ってくれている
時点でソロは無理なんだろうなーと思っています。

すでに神殿に進入したミラ友の話だとX265A263でXは余裕あり、Aはきつくてバンド買ったと言っていました。
軽鎧かスーツか聞くの忘れましたがそれでもAがそんなに必要なのかびびっております。
気合のAGI+20でシオカンステでそのまま行けないかなーなんて甘い考えは捨てないといけないようです。
Xはペット集中無しでダンシングもCV4も必中したと言っていましたが共通先行すると結局高くなるので
どんなステにするか考え中。
タイプ変更スクロールの期限が切れる前に再振りしないとです。

時計リベンジ

クレージーでは無くダンシングを使って時計と戦ってみた。
結果は以下の通り。

hagetokei.jpg

CV4で時計と時間の支配者を攻撃するよりもダンシングで時計と時間の支配者二体に攻撃する方が
DPS高いみたいでミスらなければ倒せそうです。
ただ時計が時間の支配者から離れた位置に湧くと片方にしか攻撃出来なくなってしまい、結果として時計を優先
するために討伐までに結構時間がかかりそうです。
復活したのを再度倒すことを考えると楽に倒せるゴバンノンあたりの3~4倍時間かかりそう。
プロフィール

ミラコレ管理人

Author:ミラコレ管理人
テイルズウィーバーのキャラクター『ミラ』の育成サイト『ミラのコレクション』管理人、みらすきー(仮)のサブキャラ育成日記でした…(過去形)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
