

スキル詳細

ミラコレのスキルのページを新しく調整された数値に書き換えました。
数値は韓国公式が公開している値でテストサーバー時にすでに公開されていた物ですが
その後、変更はされていないようなのでそのまま書き換えました。
範囲の広さやモーション値なんかも公開されているのでそのうち追加しようと思っています。

レンコンCV10 Vs CV4

Nフェンリル 突115 斬121 C14アビ無し
Nマッハ   突75  斬158 C10疾風3%アビ付き

狩場 H兵営
フェンリルCV10一発あたりノーコンボで巨人に6800
フルスロ無し コンボミス無しで殲滅まで12.67秒
フルスロ有り コンボミス無しで殲滅まで10.87秒

マッハCV4一発あたり巨人に8000
フルスロ無し 12.31秒
フルスロ有り 9.64秒

手元のストップウォッチで計っているので正確では有りませんが結局鞭持ってCV4の方が速かった。
そしてCV10はコンボミスってる時にフルスロ無しで17秒、有りで13秒とかかかっていたので
コンボをミスるっていう事が無いCV4のほうがやっぱり強いです。
まあフェンリルにアビ付いてないとか計測した回数が少ないとか色々と適当なデータですが
自分は鞭もってCV4で良いやって事で、フルスロ入れたCV10でコンボ繋げるのはかなりシビアで
指が痛くなります。

S&A組みの調整が有った時はミラにもかなり期待していたんですけどね、さすがみんなの意見で育った
テイルズウィーバーです。
範囲攻撃の強化はやはり無かったという結論に達しました。

キャラクター調整きたー!

って、言っても韓国情報通りなので特に感動とかも無いですね。
レンコンでCV10使ったら結構強かったので狩りはレンコン、ボスは鞭でダンシングでやっていこうかと思っています。
ダンシングはまだアビリティ付けていない状態でも鞭ならカードよりも強いです。
レンコンでもアビリティつけたらカードよりも強くなりそう。
射程もモーションもまったく同じスキルでSHかH依存かの違いだけなんですよね、モーションか段数位違いつけとけって話しです。
Sランク

今まではAランクまでしか出なかったNゴバンノンでSランク出るようにはなりました。
ボスは早くなった、以上!
って感じの調整でした。
スクラッチの範囲直さないとか手抜き感が見えすぎなんだよ、寝糞め!
プロフィール

ミラコレ管理人

Author:ミラコレ管理人
テイルズウィーバーのキャラクター『ミラ』の育成サイト『ミラのコレクション』管理人、みらすきー(仮)のサブキャラ育成日記でした…(過去形)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
