

久々にミラで狩り中

ボス通ってたらいつの間にか取得経験値が40Mを超えていたのでちょっくらレベルを上げてしまおうと狩り中です。

場所はN兵営
N兵営

やっとCV4で9999出せるようになったぜ!

嘘です、アナイス引き連れてHW使って9999です。
本当はH兵営に行きたいのですがアナイスがオデン倒していないためNで我慢しています。
実験室は混んでるし、9999出てればわざわざ痛い狩場に行かなくても兵営で良いかな?って感じですが
ウルフさんが寄ってこないのが面倒です。

したらばミラスレが・・・

一ヶ月以上書き込みが無いよ!
しかし、なんか書き込みしようかと思ったけど特にネタも無いなと思ってやめた。

ベンヤの思い出

ベンヤ実装とともにスタートダッシュで育てていたベンヤたん。
もうすでにシオカンで狩してるベンヤも沢山居ますが自分はここまで育てるのが限界でした。

ベンヤダッシュ終了

今までここまでのスピードで育成した事は無かったので燃え尽き感が半端無い。
今回は自分の持ってるサブで使える装備を総動員して育成したが、キツネ、マネキセットとかは持ってないのでパンダ鎧、オーシャンガントレット等を使用してFMXハンマーで育てる事に。
打たれ強いので序盤のダンジョンループは楽だったが、ハンマーの本領が発揮されるのはハゼ等の囲まれる狩場でカウンターハンマーを連発出来る用になってからのようです。
クラブダンジョンを使う場合は鎌でトレインしてヘルゲートで一気に殲滅した方が効率は良さそうでした。


200染色

200染色は左が1、右が2で名称は忘れたけど、普通に白か黒で良いじゃねーかよ!
って感じのわけ分からん名前でした。
思い出の経験値は150イベで育てたジョシュに使用しました。
プロフィール

ミラコレ管理人

Author:ミラコレ管理人
テイルズウィーバーのキャラクター『ミラ』の育成サイト『ミラのコレクション』管理人、みらすきー(仮)のサブキャラ育成日記でした…(過去形)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
