

レールガンおよびクリスマスイベ終了。

一応レールガンのほうはメインでルーズソックスとゲコ太の缶バッジを取りました。
ギリセーフ

ゲコ太は最終日前日の時点でSS一回とSを一回取らないと間に合わないという状態でこれは無理かもと諦めていましたがギリギリで最後の回でSSを取ってゲット出来ました。
ちなみに、他のキャラ17体使ってメルトダウナー討伐をやっていましたが計画書以外なーんも出ませんでした。
クリスマスイベは何回かやって適当に期限付きSHOW装備貰いました。

本当に糞イベでした。

真・重鎧

255と260合わせて4個目・・・・・・
売れないし困ったもんだ。
プロフィール

ミラコレ管理人

Author:ミラコレ管理人
テイルズウィーバーのキャラクター『ミラ』の育成サイト『ミラのコレクション』管理人、みらすきー(仮)のサブキャラ育成日記でした…(過去形)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
