

再振り失敗・・・・・・

鰤鞭ゲットだぜ!ヒャッハー!!

って感じにテンション上がっていたのは良かったのですが、元々LV256だかの時にベイラスのHACKに合わせて再振りし、その後レベル上がる毎にHに振ったりやっぱり打たれ弱いかなーとFに振ったりしていたせいで、
鰤鞭装備出来ませんでした。
よっしゃー!再振りだぜー!って事でシミュった結果が

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 26 : AGI 極振り 29up
LV 27 : AGI, STAB * 3
LV 28 - 30 : STAB 極振り 12up
LV 31 - 34 : HACK 極振り 15up
LV 35 - 46 : AGI 極振り 12up
LV 47 - 54 : STAB 極振り 19up
LV 55 : STAB, HACK * 2
LV 56 - 62 : HACK 極振り 17up
LV 63 - 66 : DEF 極振り 10up
LV 67 : DEF
LV 68 - 88 : AGI 極振り 20up
LV 89 - 96 : STAB 極振り 17up
LV 97 - 104 : HACK 極振り 16up
LV 105 :
LV 106 - 113 : AGI 極振り 7up
LV 114 : AGI, DEF
LV 115 - 120 : DEF 極振り 12up
LV 121 : DEF
LV 122 - 134 : AGI 極振り 10up
LV 135 - 143 : HACK 極振り 17up
LV 144 : HACK
LV 145 - 156 : AGI 極振り 9up
LV 157 - 169 : HACK 極振り 19up
LV 170 - 180 : AGI 極振り 8up
LV 181 - 195 : HACK 極振り 20up
LV 196 - 206 : AGI 極振り 8up
LV 207 - 223 : HACK 極振り 20up
LV 224 - 236 : STAB 極振り 21up
LV 237 : STAB
LV 238 : STAB 極振り 2up
Xien : 鞭系 HACK/DEX
LV 239 - 241 : STAB 極振り 5up
LV 242 - 252 : HACK 極振り 12up
LV 253 - 260 : DEF 極振り 14up
ミラ/物理複合 Bonus: 129 / 259 Point: 2
LV:260 STAB 85 HACK 165 INT 1 DEF 40 MR 1 DEX 250 AGI 225

以前よりもSを落とす事になるが鰤鞭持てば今よりも火力上がるし、ちょいと打たれ弱いからF上げちゃうぞ~
って事でシミュった結果がこちら。
ちなみにいつもの事ですが煮詰めていないので頑張ればもうちょいステ上がると思います。

そして結果が



再振り前
レベルアップ!

再振り後
再振り後


シミュ結果
LV:260 STAB 85 HACK 165 INT 1 DEF 40 MR 1 DEX 250 AGI 225

なんでLV230から260まで一回もランダム乗らないんだああああああああああ
うわあああああああああああ!

祝!LV260達成

おめでとう自分!


レベルアップ!

って事でようやく260に達しました。
ここまでの道のりは永かったような短かったような?
正直ボス狩りをしないでちゃんと狩りをすればすぐでした。
259から260の間は日給10Mを目標にクエストと狩りをしたので1週間ちょいで上がりました。

そして300個貯まっていた征服でヘロ羽をゲットしつつ、ゲーム内取引掲示板を見ていたら魅力的な取引が・・・

内容は出)ブリ鞭 求)王室
おもわず1:1で1個で良いの?って聞いてしまいました。(個数書き忘れたんじゃと思った)

そして以前余っていた真ベイラス鞭を売ってそのまま残していたNPで王室を買い、ブリ鞭ゲット!

鰤マッハ

売主には悪いが、どう考えても相場間違ってます。
まあ大切に使わせていただきますぜ!

ついでに真ブリにするための材料を調べてみた。
霜のたてがみ8個がどう考えても無理です。ほんとうにありがとうございました。

オーディンからしかレアドロップしないし、征服200個交換で集めていったら征服合計1600個。
ブリから真ブリにしてもS2H2C1位しか補正変わらないので、260装備6個貰う方強くなるよー。
プロフィール

ミラコレ管理人

Author:ミラコレ管理人
テイルズウィーバーのキャラクター『ミラ』の育成サイト『ミラのコレクション』管理人、みらすきー(仮)のサブキャラ育成日記でした…(過去形)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
