

ミラ限定要塞

行きました。
負けました。
狩りステじゃ無理っすね。
イサックが無理っすね。
マキシの的中剣LV7が無理っすね。
アナイスのテスラが無理っすね。

イサックが実装される前の仕様まではキャラ限定要塞でもそこそこ楽しめてましたが
強キャラの人数が要塞の強さを左右する現在の仕様だと落とすのはかなり難しそうですね。
しかも、本日のアップデートで防衛有利になるアップデートが来ましたのでこれはもう無理ーぽです。

まあ落とせなくても楽しめましたがもう要塞戦をやる事が無くなりそうです。

ミラ限定要塞

シオカンヘイムボス狩り

Ver変更でボスの索敵能力が強化されました。
所謂位置ハメ対策ってやつでいままでハメて倒せたボスが倒せなくなったわけですね。
直すのは一向に構わないんだけど、直せるなら最初からハメ出来るようにするなって話ですね。

しかしご安心を、ミラにはソロで普通に倒せるボスがまだ居るじゃないか!

その方が今回ご紹介しますこちらのお客様です。

続きを読む

プロフィール

ミラコレ管理人

Author:ミラコレ管理人
テイルズウィーバーのキャラクター『ミラ』の育成サイト『ミラのコレクション』管理人、みらすきー(仮)のサブキャラ育成日記でした…(過去形)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
