

デリンセヒルボス通い

ちょくちょくとボスに通い続けてやっと勇士の勲章が200個貯まりました。

勇士の勲章

実際にはクエストで守護の勲章も勇士に変更して200個ですが、もうデリンセヒルボス通いもだるいので
勇士200個を大地の傷と交換しました。

一応これまでに自力で出したシエナ材料は以下のとおり。

シエナ材料

残りの材料は箱から出る事で価格が暴落したのでOMで買ってシエナを合成しようと思います。
今まで地道に通ってやっと大地の傷を手に入れたのに1600NP付近で売ってるんだもんな……
もう通う気力も無くなるさ。
ちなみに今までに出たデリボスレアは真・機械仕掛け1個だけ。
まあゴミレアじゃ無かっただけましな方かね。
プロフィール

ミラコレ管理人

Author:ミラコレ管理人
テイルズウィーバーのキャラクター『ミラ』の育成サイト『ミラのコレクション』管理人、みらすきー(仮)のサブキャラ育成日記でした…(過去形)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
