

フェンリルの斧刃

ついに260レンコンを手に入れたぞー!

フェンリルの斧刃



って毎度露店の装備をSS撮ってるだけですね。
かなり安く売ってるんだけどいかんせんレベルが足りない。
最近の装備は何故かレベル足りなくても装備してる画像が見えるのが良いですな。
見た目はそんなに悪くないと思う、むしろ最近のレンコンの中では好きなほうだ。

それにしても斧刃って何て読むんだろう?
オノヤイバ?
そんなわけないな…
フジンかなー?
戦斧=センプって読んでたしここは斧=フ、刃=ジンで『フェンリルのフジン』で決定という事にしておこう。
プロフィール

ミラコレ管理人

Author:ミラコレ管理人
テイルズウィーバーのキャラクター『ミラ』の育成サイト『ミラのコレクション』管理人、みらすきー(仮)のサブキャラ育成日記でした…(過去形)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
