

CVレベル4

最近のシオカンでの流行りはクレージーLV4みたいです。
普通に鞭でノーディレイのCVを打ってもモーションが長くて微妙ですが
レベルを低くして160*2のダメージでCVを打つという考えみたいです。
まあ三次スキルでフルスロット取って無いと微妙だと思います。
実際ディレイ残ったCVLV4を試しで使った感じではコンボ繋げたほうが良いと思いましが。
っが、シオカンステだと鞭はコンボ繋がらないんですよね。

そうそう、三次スキルフルスロットやめて絶対領域取りました。
プロフィール

ミラコレ管理人

Author:ミラコレ管理人
テイルズウィーバーのキャラクター『ミラ』の育成サイト『ミラのコレクション』管理人、みらすきー(仮)のサブキャラ育成日記でした…(過去形)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
