

Ver5.28

Ver5.28でミラにはちょっとだけ嬉しい変更点が来ました。
それはAFの効果が気合と重複して発動するようになった事です。

これはAF決然の意思発動前のデリヒルH4のダメージ、前にも使ったSSなので覇気入ってます。
デリンセヒルハード4F

こちらがAF決然の意思の発動後のデリヒルH4のダメージ
決然の意思発動!

はい、このSSでは良くわかりませんがちょっとだけダメージ上がってます。
だいたい5%上昇といったところでしょうか。
実は装備が補正忘れた魔王の腕輪からさやかの剣に変更されていますが、Hは変わっていても1か2のはず。
他のステータスや装備は変わっていません…変わっていません…レア出てください……

そんなレアが出ないみらすきーですが、やっと勲章を集めてアサシンスーツを取りました。
要MR補正だったのでMR……

アサシンスーツ

回避59は魅力ですがイフリートからだと正直4しか違わないんですよね。
でもうちの鯖は名誉の勲章300個品ではアサシンスーツが一番高く取引されているのでアサシン取っておきました。
そして回避が上がるのは良いのですが敏捷補正まで上がりよった、まじでおまえいらん補正だから!
すでにコンボ繋げるのが辛い状態なのにこれ以上敏捷補正が上がるとは。
これはいっそ敏捷の最低補正が3なので敏捷3回避59までMRするか……
でも貧乏なのでMRする前に何かSEEDに変えやすいレアを出さないといけませんね。


  ,j;;;;;j,. ---一、 `  ―--‐、_ l;;;;;;  勲章300個取る間に
 {;;;;;;ゝ T辷iフ i    f'辷jァ  !i;;;;;   ルベか特殊武器が1個くらい出るだろう
  ヾ;;;ハ    ノ       .::!lリ;;r゙  そんなふうに考えていた時期が
   `Z;i   〈.,_..,.      ノ;;;;;;;;>  俺にもありました
   ,;ぇハ、 、_,.ー-、_',.    ,f゙: Y;;f
   ~''戈ヽ   `二´    r'´:::. `!
プロフィール

ミラコレ管理人

Author:ミラコレ管理人
テイルズウィーバーのキャラクター『ミラ』の育成サイト『ミラのコレクション』管理人、みらすきー(仮)のサブキャラ育成日記でした…(過去形)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
