

再振り、そして寺へ。

再振りしました。
珍しく良ランダムになりましたが先行XIENの関係で良ランダムが来ていてもあまり火力が伸ばせないのが
残念な所。

ステータス

これでデリヒルハードも問題無く狩れるぜ!

っと言いたいところだったのですがA210だとなかなかコンボが繋がり難い。
課金して疾風外すの嫌だなーと愚痴をこぼしていたところ、クラメンに時の寺院で外せますよと教えてもらいました。

名誉の勲章1

名誉の勲章5個でアビリティを1個選んで消せるスクロールが貰えます。

名誉の勲章2

装備している状態でスクロールを使ったら消せるアビリティはありませんとかメッセージが出たが
装備を外して使ってみたところ選択肢が出てきました。
選んでクリックで・・・

名誉の勲章3

オオキドさんから疾風の刃が消えました。
もちろんアビリティ材料は戻ってきませんのでやるときは良く考えてやりましょう。
武器ディレイ70から75%に変更して試し斬りをしたところ普通にコンボが繋がるようになりました。
魔法陣も普通に消えてるので問題無し。
課金せずに済んだよー!

ただ火力系のアビリティを消すとバグが出るなんて話もあるので気をつけてください。
疾風の刃付鞭でコンボが繋がらない人にはなかなか便利だと思います。

ひさしぶりに再振り

ひさしぶりに再振りの前にブログを更新しようと思ったら、パスワードまで久しぶり過ぎて忘れてかけてました。
おひさしぶりです。

サンスルリア方面が実装されましたが去年からずっとPKステのままでした。
さすがに火力が無さ過ぎるので再振りです。

今回はペットを集中+強打のペットにしてX230A210
DEFは245スーツとか持ってないけど一応F22(シミュった後に21で良かった事に気がついた)
あとはSHを適当に取るという感じにしました。
X230とA210はしたらばを見てのデリンセヒルで必要なステータスはこんなもんだろうと適当に見積もった物。
(注:本当に適当なので回避命中足りるかわかりません)

まずは面倒臭いのでGAsim使用。

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 鞭系 HACK/DEX
LV 2 : AGI 極振り
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 12 : AGI 極振り
LV 13 - 24 : HACK 極振り
LV 25 - 46 : AGI 極振り
LV 47 - 49 : STAB 極振り
LV 50 - 66 : HACK 極振り
Xien : 鞭系 HACK/DEX
LV 67 : DEF 極振り
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 68 - 93 : HACK 極振り
LV 94 - 97 : STAB 極振り
LV 98 - 100 : AGI 極振り
LV 101 - 102 : HACK 極振り
Xien : 鞭系 HACK/DEX
LV 103 : HACK 極振り
LV 104 - 123 : AGI 極振り
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 124 - 132 : AGI 極振り
LV 133 : STAB 極振り
Xien : 鞭系 HACK/DEX
LV 134 - 138 : STAB 極振り
LV 139 - 140 : HACK 極振り
LV 141 - 143 : DEF 極振り
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 144 - 145 : DEF 極振り
LV 146 - 175 : AGI 極振り
Xien : 鞭系 HACK/DEX
LV 176 - 177 : STAB 極振り
LV 178 : HACK 極振り
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 179 - 183 : HACK 極振り
LV 184 - 190 : STAB 極振り
LV 191 - 194 : AGI 極振り
Xien : 鞭系 HACK/DEX
LV 195 - 197 : STAB 極振り
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 198 - 207 : AGI 極振り
LV 208 - 216 : STAB 極振り
LV 217 - 221 : HACK 極振り
LV 222 - 229 : AGI 極振り
LV 230 - 241 : STAB 極振り
Xien : 鞭系 HACK/DEX
LV 242 - 253 : STAB 極振り
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 254 - 255 : DEF 極振り
ミラ/物理複合 Bonus: 127 / 254 Point: 1
LV:255 STAB 120 HACK 160 INT 1 DEF 22 MR 1 DEX 230 AGI 210

低レベル帯だと自分で振った物と大差無いくらい高性能になってますがレベルが高くなればなるほど
無駄が多くなる感じ。
実際の再振りで何度も先行Xienを変えるのはランダムの調整が上手く出来ないのでやはり使用不可。

参考にしつつ自分で再振りシミュをすると・・・

続きを読む

プロフィール

ミラコレ管理人

Author:ミラコレ管理人
テイルズウィーバーのキャラクター『ミラ』の育成サイト『ミラのコレクション』管理人、みらすきー(仮)のサブキャラ育成日記でした…(過去形)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
