

カンファレンス

そういえば土曜日のカンファレンスに当たってました。
土日も仕事の人なので有給とって行ってきます。

よく有名サイトの人は当たるとか重課金者は当たるとかって話がありますけど
このミラコレはキャラ名鯖名一応秘密でやってるのと、今年に入ってからは5000円位しか
課金もしてないので単に運なのかなーと思っています。

今までのカンファレンスも全部応募してたけどハズレてましたからね。当時はかなり重課金してたはずなのに・・・
そして今年はクラメンがもう一人当たったので応募少なかったんじゃね?って話してました。
クラメンで応募してた人が二人しか居なかったと言うのに。

それにしてもコメントにバグどーにかせい、とかBOTどーにかせい書きまくってたので絶対にハズレると
内心では思っていたのですがねー。

特にネタは無し、生存報告兼ねる。

7周年イベントでは人が来ないとソロでクノを狩ったりしてました。
PKステだと鎧を追憶重鎧使っても余裕で狩れてました。
クノッコロス

火力無いのと時々クリティカルを大量に食らうと危ない感じでしたが
ソロで狩ってる時は一度も気絶しませんでした。

報酬は・・・6が1個も無いダークフィラメントを貰いましたよ!
街羽とか血羽が出てウハウハなんて思っていた時期が俺にもありました。
プロフィール

ミラコレ管理人

Author:ミラコレ管理人
テイルズウィーバーのキャラクター『ミラ』の育成サイト『ミラのコレクション』管理人、みらすきー(仮)のサブキャラ育成日記でした…(過去形)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
