

スキル強化キタ!その2 気合クリティカルアップ。

したらばより抜粋。
バイトヴァイパー 命中率上昇 LV1~10まで82~83?
ダーティストライク 命中率上昇 まだ不明
クレージーヴァイパー スキルの範囲が増加 16X16から20X20に増加。
気合 クリティカル確立上昇 未使用時より10%ほど多くクリが出る。会心と重複。
%アップではなく一定値ではとの話もある。
詳しい計算はまだ不明。  
バイトはLV1の方が当たるとの情報もあり。

今回は気合のクリティカルアップに関して自分なりに調べてみました。

続きを読む


スキル強化キタ!!その1

ついにミラのスキル強化がやってきました。まあミラ以外もですけど。

強化が来たスキルは以下のスキルです。
 
  「バイトヴァイパー」スキルの命中率が上昇します 。
  「ダーティストライク」スキルの命中率が上昇します。
  「クレージーヴァイパー」スキルの範囲が増加します。
  「気合」スキルが攻撃力上昇效果と同時にクリティカル確率上昇效果を持つようになります。

とりあえず狩りに効率に直結しそうなスキルは「気合」と「クレージー」ですが
クレージーのスキル範囲を簡単にですが調べてきました。

続きを読む

さぼってました。

XBOX360のシュタインズゲートってゲームをやっててTWにほとんどINしておりませんでした。
クリアーしたのでTW再開です。
SFとノベルゲー好きの人にはおすすめのゲームです。
プロフィール

ミラコレ管理人

Author:ミラコレ管理人
テイルズウィーバーのキャラクター『ミラ』の育成サイト『ミラのコレクション』管理人、みらすきー(仮)のサブキャラ育成日記でした…(過去形)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
