

LV68

ペースが落ち気味ですがLV68になりました。
単純に忙しいのと夏羽イベントのダブルでなかなか狩りに行く時間が無かったです。

一応こっちのミラでも無料で貰える分のチケットはゲットして聖ブレスEをレンタルしました。

seihanee.jpg

やっぱり聖羽は強いですね、実際につけて狩ると快適性が全然違います。

68lv.jpg

狩りに行った場所
水晶2
水晶3
竹やぶ

LV69でスキル取れるだけ取って再振りします。
ペットはまだ第二段階まで遠いいのでもうちょいXAを上げてまた28武器でも装備しようかと
思案中です。

レベル66になりました。

LV66 装備は変化なし。

66lv.jpg

あとペット孵化しました。↑の画像のHPはペットの生命が入ってます。

pet.jpg

LV62からの狩り場適当まとめ
水晶2
クリスタルゴーレム 経験値351
クリセラ 301
ウィングライザー 391
ペナ5よりもミス少ない
狩りやすい。
クリゴレの披ダメが600↑ライザーの遠距離魔法攻撃が地味に痛い。
囲まれると死ぬ。
shibou1.jpg

LV63
水晶3 入ってすぐに死亡
shibou2.jpg

グリンツ鉱山2 入ってすぐにゴレコマのスクリューパンチで死亡
shibou4.jpg


試練4 
武闘賢虎412
ゾンビダックウォーリアー398
ギガントソルジャー 434
痛い、囲まれると死亡 まだ無理?
shibou3.jpg


LV65
ペナイン6 
死亡
シクルからノーマル1000↑クリ2000↑の攻撃
群れの具合は良いけど適性レベルじゃ到底狩れない狩り場。
shibou5.jpg


LV65 水晶3リベンジ
クリスタルトランプドール 398ちょいミス出る
クリセラ 455 ミス出る
アイシングハンド 500 ミス出る 凍結すると死亡フラグ成立。

シノプ3 再振り材料のトランプの心臓集めに行った。
ハンド 308 必中?
トランプドール 296 必中?
ブリーズミラクル 358 ミス出る
ガトリングキャノン 455 ミス出る
ガトの攻撃は被ダメ120~130X5 避けられない
ガトの十字砲火食らわなければ安全に狩れる。

LV66
シノプ4 3割前後ミスが出る 回避足りてない。
ブロッサムベア 642
トランプドール 574
ブリーズミラクル 642
ガトリングキャノン 448 シノプ3と同じ
それほど火力が高いMOBが居ないため結構狩れる。
ガト以外の被ダメは550前後。

死んで無い狩り場はシノプ3と4だけでした。
みなさん楽しんでいただけましたか?
それはまた次回お会いしましょう!

夏羽イベントどうしよう・・・課金しないと無理なんだよねー。
メインで課金して新しい羽の補正がMPWと同じだとまったく意味無いよ。

LV62

LV62まで上がりました。
LV60で共通縛りを解除後、スキルを取りまくっていたのであんまりレベルが上がってません。

62lv.jpg

鎧はハイパーミラージュに変えました。結局黒装束から一気にハイミラまで飛ばしてしまいました。

hmira.jpg

倉庫キャラが持ってるので使いまわそうかと思いましたが安く売ってたので自力で買った。

hmira2.jpg

黒装束からだと結構強くなった感じがする。

naeban.jpg

苗バンはピライオン4でファイアショック改を狙っていたらレアドロップした。
P護符はまだ未合成で取ってあるし、微妙に回避が足りないような感じなので装備。

naeban2.jpg

武器は使いまわしのサベイジ改に変更。
こいつは回避補正が無いけどSHは高いのでメインミラでも40レベル位の間ずっとお世話になった。

42buki.jpg

狩りした場所
ペナイン5 まだ命中が足りてない。
ピライオンダンジョン4 余裕で狩れる。

購入した物
ハイパーミラージュ 200K

その他 グリーンハーブからマナP小に変更した。
貯金は現在2.5Mほど、欲しい物はシャルン仮面あたりだろうか、まだ全然予算足りて無いけど。

LV70斬り型52鞭装備の再振りログ

LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 鞭系 HACK/DEX
LV 2 : DEX 極振り 2up
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 3 - 6 : DEX 極振り 8up
LV 7 - 28 : AGI 極振り 28up
LV 29 : AGI, HACK * 2
LV 30 - 32 : HACK 極振り 12up
LV 33 - 37 : AGI 極振り 5up
LV 38 - 48 : HACK 極振り 22up
LV 49 - 51 : DEF 極振り 7up
LV 52 - 70 : HACK 極振り 29up
ミラ/斬り Bonus: 34 / 69 Point: 2
LV:70 STAB 2 HACK 70 INT 1 DEF 8 MR 2 DEX 81 AGI 70

したらばのミラスレ見ててシミュった物。
目標に届いてないんだよね、斬り型のシミュは難しい。

LV60

とりあえずLV60になったので共通縛りを解除して主要スキルを覚えている最中です。
カード10枚になって火力がアップしたので快適です。

装備は力のガントレットから鷹目石の指輪に変更以外は変わってません。


LV60前に色々狩り場を回ってきました。必中とか書いていても試行回数が少ないのでミス出るかも。
ペナイン5
LV57DEX71+命中13
武闘白虎 ミス多い 連撃で被弾多い。経験値516
ピンキーミラクル ミス多い 経験値411 548二種類居る
サンドワーム ほぼ当たる経験値249

白い森3
武闘イタチ 若干ミス 攻撃の回転が速く痛い。経験値357 
アイスベービング 必中経験値271
スノーピカ 必中 経験値228
イグルージャム 必中 経験値144

ピライオン4
アメディン 若干ミス 経験値271
バイオレットパピィールーム若干ミス経験値249
バンテージヴァンプ 若干ミス経験値288 198

海底1 ほぼ必中する。
ビズマール 経験値238
フルイドウィンキィ 経験値249 一種類経験値見忘れた。
クリスタルゴーレム 経験値238

LV58 DEX72+命中13
シノプ2
バンテージヴァンプ 経験値282
スチールメット若干ミス 経験値277
ムスチャパ若干ミス266
ガトリングキャノン必中経験値193攻撃は避けられない
ピライオン3に似た感じ

海底3
海底1とほぼ同じ
アイシングハンドの攻撃が痛い。
TW調査2の狩り場序列よりもLVが低い?仕様変更でもあったんだっけ?

LV60以降にちょっと試しに行った狩場
lv60 x74命中14
山麗の竹薮
ピンキーミラクル391
ブリーズミラクル364
ブルームバンブー289
河童338

ペナイン5
ピンキーミラクル若干ミス391 ミス多い524
武闘白虎ミス多い493
サンドワームほぼ当たる234
ドラグーン455

ペナイン5は60以降がお勧め。竹藪はブルームバンブーが遠距離攻撃してくるのがうざい。

LV57チャプター4クリア

LV55からチャプター4を開始して終了時に57になっていました。
一応ソロでクリアできましたが足が遅いと難易度が上がるのでその場合にはPTを組んだほうが
良いでしょう。
おそらく羽靴があれば余裕です。一応旅靴でクリアできました。
LVに関しては余裕でした。

狩りに関しては海底洞窟1とピライオンダンジョン4を行ったり来たりしていましたがピライオンは
一匹あたりの経験値は高くても敵の数が少ないので海底1のほうが美味しいです。
一応ピライオンはレアでファイアショック改が出るので狙っていたのですが全然出ません。

ミラコレではファイアショック改を用意しろと書いているのですが今のverは出るのが過疎MAPなので
良品を手に入れるのは難しいかもしれませんね。
変わりに上級サベイジイーターが出やすくなっているのでそちらの良品を探すほうが良いかも。

HPは2100ちょいです。
57lv.jpg

LV60になったら共通縛りを解除してカードをMAXにする予定です。

ペースダウン

今日もメインの方でインしたら久々にINしたクラメンとチャットしててサブミラの育成は
全然出来ませんでした。
メインミラのクラブのマスターが体調不良なのとサブマスが仕事で忙しいとの事もあって
なるべくそっちのクラブに顔を出すのでサブミラの育成スピードを落とします。

代わりにPKステミラの狩り日記にでもしようかねい。
PKステでもPKしないで狩りばかりなんだよね。

10日目LV53→54

土曜日はクロエデー
のはずだったのですが「接続が切れました」エラーで狩りにならずにミラを起動させてちょっとだけ
狩りしてきました。
LVは上げたけど特に変化無いのでSSは省略です。
したらばで色々議論されてるエラーですがクロエは落ちやすくミラは落ちにくい感じです。
まあ狩りした場所が違いますけどもしかしたらスキルもエラー落ちに絡んでいるのかも……

そういえばミラージュスーツを探しています。
鬼哭が来てから52鎧系はフリマに掃いて捨てるほど並んでいるので今回のver.から使えるフリマ
検索機能を使えばあっという間に見つかるはずさ!

「ミラージュ」で検索と




yoroi.jpg

探してる時ほど売ってない!!
プロフィール

ミラコレ管理人

Author:ミラコレ管理人
テイルズウィーバーのキャラクター『ミラ』の育成サイト『ミラのコレクション』管理人、みらすきー(仮)のサブキャラ育成日記でした…(過去形)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
