

LV95になりました。

ずいぶんさぼりましたがLV95になりました。

95lv.jpg

クレージーの強化が来てからはフレイルカードで単体狩りよりも鞭クレージーで範囲やったほうが効率良いみたいです。
しかし再振りしたいがクリスタル買うと貯金が1Mほどになってしまうのでとりあえず今のステのまま頑張ります。
ステータスはフレイル用ですがメイン武器が28鞭になっています。
結構強いのですが耐久がすぐに削れるのが泣き所。

そうそう、水晶4でクレージーを使い狩りをしていたのですが、最近BOTが湧き始めました・・・・・・
今までも水晶2ではたまに見かけたのですが4でばりばりアイシングハンドも狩っています・・・・・・
ネクソンサポートにはメールしましたが今はBOT所じゃない騒ぎがおきた後なので対応は当分先になるかも
しれませんね。

LV90そして再振り

水晶に篭ってLV90まで上げました。

再振り前。
90lv1.jpg

再振り後。
90lv2.jpg

再振りは最初は神ランダムきたーーー!とか思っていたのだが終わってみれば事前のシミュ通りでした。
まあ50%ランダムが乗ってれば文句は言えないですね。

再振り後にちょっと紅玉3に試し狩りに行きました。

紅玉3
LV90 X112A92 装備命中17回避27
ボルケイノブラパ 585
スピケル 441
ホットゼリッピ 2266
エマージェンシーアレネ 384
カードは必中
ボルケイノブラパ、エマージェンシーアレネの被ダメが1K↑

kougyoku4.jpg

油断してると死ねます。
とりあえず経験値が特別美味しいというわけではないのですが酒狙いとLV上げを兼ねて通ってみようと思います。

あとは足の遅さに嫌気がさして旅人靴からアベルシューズに変更した。
貯金がまた3Mを切ってしまった。



LV87

特に変化もなく狩り場は水晶3-4と呪われた墓地。
今日は墓地は非常に混んでいたため水晶をメインで狩り。
群れてきてくれるのでバイト→クレージーでの狩りになるが墓地に比べて被ダメが大きいため
囲まれたり、アイシングハンドのアイスミサイルのクリティカルで凍結→気絶の可能性は高い。

87lv.jpg

SHにステを振ってアンギッシュを装備可能になりました。
このアンギもメインがむか~し昔に使っていた物です。
久々に見ると格好良いかも。

jyan.jpg

今まで使っていたジャン改
しかしアンギッシュが装備出来るようになったためあっという間にお役御免。

angi.jpg

突きと命中が落ちてますがディレイ5%のために使用。
まあ上級スコルピオテイルで同じセット数の狩場ならさらにディレイ5%低いのでそっち使いますけど。

実験AGI型でXD1猿ループは出来るか?

結果!

xd1.jpg

無理でした・・・・・・

LV85
X95A84
装備命中19 装備回避29
XD1
ウィンターファンキー 経験値293
攻撃は必中するが、大量に湧くと回復が間に合わない。

サイコロ勝負に勝ってXD2もちょっとだけ試し狩りした。
XD2
おもちゃの木馬 経験値471
カード必中 クレージーミス有り
ジンジャーブレッドマン 経験値330
カード、クレージー必中
長靴猫 経験値398
カード、クレージー必中
ポストマン 経験値455
カード必中、クレージー?

LV85 微妙なお年頃

レベルは85になりました。

lv85.jpg

いつの間にかジャンの装備条件を満たしていたので武器が変更になっています。
補正は未合成なので今までのサベイジ改と比べるとHが落ちてSが上がりXAも上昇します。
補正のSSは撮り忘れです。

LV83から狩りに行った場所。

X95A84 装備命中17 装備回避25
奥の竹薮
昼間
ハンプティ 経験値520
ブルームバンブー 経験値429
両方ともカードは必中
クレージーはハンプティにミスが出る。
ハンプティの攻撃を上限で避けていなそうだがダメージ自体が低いので気にならない。
MOBの密度が低いので他の狩り場が混んでる場合にどうぞ。

ペナイン森5-2
木彫幽霊 経験値553
ピンキーミラクル 経験値473
ドラグーン 経験値443
サンドワーム 経験値489
武闘白虎 経験値504

カード必中、クレージーはミスが出る。

他に水晶3やら4を回る。

なんか微妙なんですよね。
墓地はカード2セットで確殺なのですがLV70代から狩りをしているとどんどん経験値が落ちてくるのが気になって他の狩り場を回るのですが、他の狩り場は経験値は良くてもカード3セットの狩場が多い。
MOBの群れ具合と殲滅にかかる時間を考えると呪いの墓地の経験値効率はやはり優れているのだが70代の時と比較してしまうと効率は落ちている。
もうちょっと頑張れば他の狩り場が開けてくるのだろうか・・・
 
プロフィール

ミラコレ管理人

Author:ミラコレ管理人
テイルズウィーバーのキャラクター『ミラ』の育成サイト『ミラのコレクション』管理人、みらすきー(仮)のサブキャラ育成日記でした…(過去形)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
