

ついついやってしまった。

 最近のTWはゲーム終了後、画面が暗転してからかなり長い時間画面が切り替わらずに残ったままになります。
そしてキャラクターはその間ゲーム終了した場所で残された状態になってます。
 まあ、セーフティーゾーンに移動してから落ちれば死ぬなんて事は無いのですが何故か昨日は狩場ですぐにゲーム終了のボタンを押してしまいました。
 結果・・・・・・

続きを読む


神殿用再振り

したらばや神殿に入ってる人のブログ見たり情報聞いたりしてこんなもんだろうというステを適当にシミュって
みました。
相変わらず適当なので頑張れば微妙に伸びると思います。
必要XAを考えるとずっと共通先行なので数ポイントとかの違いにしかならないならシミュ粘る必要も無いかなって思ってしまいます。
斬り型のAGI1のおかげでAGI確保がかなり楽になりました。
もうS振ってる余裕が無いのでフェンリルの斧刃は倉庫で眠る事になりそうです。
LV 1 :
Bonus : 50%
Xien : 共通系 DEX/AGI
LV 2 - 20 : AGI 極振り 35up
LV 21 - 24 : HACK 極振り 14up
LV 25 : HACK * 2
LV 26 - 35 : AGI 極振り 14up
LV 36 - 43 : DEF 極振り 16up
LV 44 - 68 : AGI 極振り 26up
LV 69 : AGI, HACK
LV 70 - 75 : HACK 極振り 14up
LV 76 - 87 : AGI 極振り 11up
LV 88 : AGI, HACK
LV 89 - 98 : HACK 極振り 20up
LV 99 - 104 : DEF 極振り 12up
LV 105 :
LV 106 - 112 : AGI 極振り 6up
LV 113 : AGI, HACK
LV 114 - 125 : HACK 極振り 18up
LV 126 :
LV 127 - 136 : AGI 極振り 9up
LV 137 - 146 : DEF 極振り 17up
LV 147 - 158 : AGI 極振り 9up
LV 159 - 169 : HACK 極振り 16up
LV 170 - 181 : DEF 極振り 18up
LV 182 - 187 : AGI 極振り 5up
LV 188 - 201 : HACK 極振り 19up
LV 202 - 204 : DEF 極振り 4up
LV 205 - 243 : HACK 極振り 42up
LV 244 - 250 : AGI 極振り 5up
LV 251 :
LV 252 - 263 : HACK 極振り 13up
LV 264 - 265 : AGI 極振り 2up
ミラ/斬り Bonus: 132 / 264 Point: 0
LV:265 STAB 2 HACK 165 INT 1 DEF 68 MR 2 DEX 267 AGI 259

レンコンCV10 Vs CV4

Nフェンリル 突115 斬121 C14アビ無し
Nマッハ   突75  斬158 C10疾風3%アビ付き

狩場 H兵営
フェンリルCV10一発あたりノーコンボで巨人に6800
フルスロ無し コンボミス無しで殲滅まで12.67秒
フルスロ有り コンボミス無しで殲滅まで10.87秒

マッハCV4一発あたり巨人に8000
フルスロ無し 12.31秒
フルスロ有り 9.64秒

手元のストップウォッチで計っているので正確では有りませんが結局鞭持ってCV4の方が速かった。
そしてCV10はコンボミスってる時にフルスロ無しで17秒、有りで13秒とかかかっていたので
コンボをミスるっていう事が無いCV4のほうがやっぱり強いです。
まあフェンリルにアビ付いてないとか計測した回数が少ないとか色々と適当なデータですが
自分は鞭もってCV4で良いやって事で、フルスロ入れたCV10でコンボ繋げるのはかなりシビアで
指が痛くなります。

S&A組みの調整が有った時はミラにもかなり期待していたんですけどね、さすがみんなの意見で育った
テイルズウィーバーです。
範囲攻撃の強化はやはり無かったという結論に達しました。

ベイラスデストロイヤー

今回は本当に買いました。
アサシンスーツを手に入れてイフリートスーツをOMで売り払い。
足りない分をNPチャージして手に入れました。

ちなみにOMのルベウォーターよりも安かったです…

ベイラスデストロイヤー

この補正はかなMRしました。クリティカルも10と鑑定済み。
回避が低いがまあ狩りで使う分には問題無し。

ある程度MRした後でこれって真ベイラスとかにしたらMR意味無いんだよなと思って途中でやめました。
疾風の刃をつけるのも迷い中。240鋭い刃なら安いからつけておいて良いかもしれない。

試し切りはこのMAP

続きを読む

LV83

とりあえずレア4倍中はシノプ4に篭り続けLV83になりました。

83lv.jpg


今日のネジ・・・・・・

ネジすら出ないなんて思ってもいませんでしたよ。
30分っていっても4倍で2時間分狩りしてもネジ出ないって事?

うーん、なんか本当にレア4倍になってるんだか疑わしいイベントでしたね。
まあ無料で4倍にしてくれるんだから文句を言うほどでもないとは思いますけど。
プロフィール

ミラコレ管理人

Author:ミラコレ管理人
テイルズウィーバーのキャラクター『ミラ』の育成サイト『ミラのコレクション』管理人、みらすきー(仮)のサブキャラ育成日記でした…(過去形)

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QRコード
